My life is cool

 アメリカモンタナ州の一年間からの留学から帰国 そして今は大学入試にむけて頑張ってます



おおおおお

二年ぶり???
かなり久しぶりに書いて見ましたw

久しぶりです

な、なんか久しぶりですけど・・・・・・
なんかFc2すごいことになってますね!!!!!!!
いいのか悪いのか;;;;;
こっちもちょこちょこ更新していきたいと思います

アメリカ人再び

いや・・・今日からアメリカの短期留学生を受け入れることになってしまった管理人です・・・・

帰国後一ヶ月以内にもう新しい留学生ですよ!!!

どのくらいの人がみてるかわかりませんが・・・・かなーり昔の記事残ってるかわからないけど!(笑

去年引き取ってたアメリカ人の留学生の話覚えてるでしょうか・・・・うん、ヤツは地上最強の最低アメリカ人でしたね!!!私がアメリカに行った後からもそれはそれは色々問題起こしたそうです!!!留学生の分際で反省文を英語で提出したらしいですよ!!!
いやまず反省文書いたぐらいの悪いことしたってどういうことよ・・・
本当に根性ひん曲がったヤツでしたね

まぁおかげで私はアメリカ人が怖いとおもいませんでしたね(笑

今回受け入れるアメリカの女の子はホストシスターとうまが合わないそうでホストチェンジだそうです!!!!
しかもそのホストシスター今月からアメリカへ長期留学するんですね!先輩から言わしてもらいます!!!
まぁたかが数週間で根をあげてちゃー
留学生活どうするんだよーそのホストシスターさんよーw(笑

私なんて

私なんて

あんなゴキブリだったんだぞ!!(酷


ごほん!
まぁ明日からしばらく忙しい生活が始まるみたいだ・・・

日本へ帰国

日本へ帰国してからはや二週間がたちました・・・・
帰国後、親戚一同に時差ぼけとか色々皆に大変でしょう?ってきかれました


忙しくて時差ぼけもクソもあるかぁ!!!(逆ギレ

普通、帰国後二日目にして学校に通わす親なんていますか????
あぁありえねぇ!!!おまけに学校の英語の先生なんか英語で話しかけてきおるし・・・・・
クッソ!なんで英語力を試したがるんだよコノヤロー!!!!
はぁ・・・・もう・・・うん
忙しい・・・・って言うか・・・・


受験生だよコノヤロー!!

大学の指定校推薦まであと数ヶ月だよ!!!どないしろっていうんだ!
ああああ!!!!!!


以上、帰国後の叫びでした(笑

遠距離恋愛

昨日アメリカの彼氏とわかれました
炉祐は簡単
遠距離恋愛は難しすぎる
私はそんなの気にしないし今ならインターネットもありますし話すことは簡単だと思うんですね
彼いわくWEBカメラとパソコンだけでは愛を伝えることが出来ないって言われてじゃあ分かれるしかないね・・・・という話になり
分かれました・・・・・

私はいまだに彼の事がすきですね・・・・・
彼は一生友達でいようね!ずっとコンタクトを取っていたいといってくれました。。。。
いつかまた彼と仲が戻る日なんて来ないのはわかってるんですが
ただ今はアメリカと日本の遠さと私がアメリカにずっといることが出来ないという悲しさでいっぱいです。
でも、今は本当にありがとうの気持ちでいっぱいです
アメリカで彼と付き合えて私はとてもラッキーだったとおもいます
一生、友達でいたいですw

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

姫+杏

姫+杏

チャットでは白雪姫野
ブログでは藤間杏

年齢:18歳
性別:きっと女(笑)
大学生
好きな洋楽アーテスト:マイケミカルロマンスのジェラルド兄とブリトニー、ピンク、カーター兄弟(ニック&アーロンー)
好きな邦楽アーテスト:タッキー&翼、今井翼、サスケ、レミオロメン、kagrra、アリス九號
好きな俳優:柳楽優弥、ジョニーデップ

